へ〜、そうなんだNews

日々の新発見を深堀り検索!

*

藪考樹(モブキャスト社長)の経歴や出身大学は?結婚してるのに柴咲コウと不倫てマジ?

   

Pocket

藪考樹(モブキャスト社長)の経歴や出身大学は?結婚してるのに柴咲コウと不倫てマジ?
今注目を浴びている女優「柴咲コウ」と不倫を報じられた男性がいます。
それが藪考樹です。
柴咲コウと付き合えるなんて、うらやましい・・・・。
いや、藪考樹氏は結婚しているので不倫です。
これは絶対にいけません。
しかし、この「藪考樹」というのは、どのような人物なのでしょうか?
不倫は本当なのか?
これから藪考樹氏について詳しく説明します。

http://www.kenja.tv/president/dethi2zb.html

1: 藪考樹のWIKI風プロフィール
氏名:藪考樹(やぶ こうき)
生年月日:1970年10月14日
職業:株式会社モブキャスト代表取締役
こだわり:あきらめないこと
趣味:スポーツ観戦、映画鑑賞、カラオケ
休日の過ごし方、家族と過ごす

藪氏のこだわりは「あきらめない事」と述べています。
経営者としては重要な資質の一つですよね。
趣味はスポーツ観戦のようです。
あきらめない考えの持ち主ですから、学生時代は体育会系の部活に所属していた可能性がありますね。
「あきらめたら、そこで試合終了ですよ」ということで、まさかのバスケットボール部でしょうか。
また休日は家族と過ごすようです。
しかしこれは家族思いをアピールしているかもしれませんが、不倫報道が出てしまったので、ちょっとイメージダウンですよね。

2:年齢と学歴は?職歴が多いって本当?
藪氏は1970年生まれの47歳です。
出身は東京都ですが、出身高校、大学については不明です。
きっといい大学を出たのでしょう・・・と思ったら、実は旅行関係の専門学校を卒業しています。
そして藪氏は学校を卒業してから、いくつの会社に就職しています。

1992年4月 株式会社ティーアンドシー入社
1993年4月 東京工販株式会社入社
1995年2月 株式会社藤和土地建物(現・エクセルランド株式会社)入社
1995年12月 株式会社ベルパーク入社

1995年までの経歴を見ると、1~2年で退職していますね。
いずれも営業職だったようですが、経歴だけ見ると根性なしのように感じます。
しかしその後、携帯電話販売のベルパーク株式会社では営業本部長まで昇進しています。その後、2003年にはジェイフォンサービスで代表取締役に就任し、2004年には現在のモブキャストを設立します。

Sponsored Links


3:モブキャストって、どんな会社なの?
モブキャストはスマートフォンのような、モバイル端末用のゲームの開発と販売をしている企業です。
経営ビジョンは「世界70億人をワクワクさせる企業へ」です。
なんと2012年には東証マザーズに上場しています。
これは飛ぶ鳥を落とす勢いを感じますね。
さぞかし年収が高いんでしょう・・・と私はいやらしいことを考えてしまいます。
年収については不明ですが資産は50億円のようです。
50億って・・・絶句です。

4:柴咲コウと不倫って本当なの?
藪氏と柴咲コウさんとの不倫ってどういうことなんでしょうか?
実は柴咲さんがワインバーで飲んでいて、店を出た後にタクシーで帰宅します。
そのタクシーに乗る柴咲さんを見送ったのが藪氏だったのです。
ん!?これだけ?
だって、仕事で食事をしている可能性も十分にありますよね。
藪氏によると、その食事の席には弁護士もいたようです。
私は思うに柴咲さんは2017年大河ドラマ「おんな城主 直虎」の主人公です。
週刊誌は今注目を浴びている女優のスキャンダルを、強引に作り上げた印象を受けます。
食事しただけなら、不倫とは言えませんよね~。

5:まとめ
今回の柴咲コウさんとの不倫スキャンダルは、あまり信ぴょう性は高くないと考えられます。
藪氏としたら、奥さんから疑いの目をかけられて迷惑しているかもしれません。
でも、このスキャンダルのおかげでモブキャストが注目されたのは事実。
ん!?もしかして、藪氏はこれを狙っていたのか?
そうだとしたら、藪氏は相当キレ者ですね。

Sponsored Links


♪こちらの記事もどうぞ♪

 - 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

西尾美恋の学校やたぬき顔メイクを調査!ツイキャスブロックで性格悪い疑惑が!
「紅白歌合戦2015」綾瀬はるかMCで2013年同様の放送事故か!?
山添寛(相席スタート)は兄弟もイケメン?大学や彼女は韓国人か調査!
映画「俺物語!!」猛男は鈴木亮平、スナは坂口健太郎、凜子は永野芽郁
キンタローと結婚した旦那の職業はバイキングのディレクター?顔画像からイケメンと判明!
山口めろんちゃんの本名や年齢は?TEPPENのピアノが凄くて彼氏もいるアイドルってマジ?
渡邉このみ(子役)の弟や母親を調べてみた!芦田愛菜にも似ていると話題
福田明日香(元モー娘。)引退理由や結婚した旦那を調査!現在はスナックで働いてるってマジ?
さゆり(芸人)年齢や実家が凄い!現在のスッピンと若い頃の画像比較してみた
クリスチャンカリーノがガガにしたプロポーズと結婚式場を予想!指輪の値段やブランドは?